ゆーせ #30日間BASEPASTA生活

30日間BASE PASTA生活 参加の記録です

ベースパスタ ホウレンソウとシメジとタマネギとウィンナーのクリームソース【07日目】

こんばんは。ゆーせです。

f:id:yu-u-u:20180304231235j:plain

BASE PASTAをクリームソースで

今日は夕飯は飲みの予定だったので、ランチをBASE PASTAにしました。
昨日に引き続き、残り物食材(シメジ・玉ねぎ・ウィンナー)を消費するため、冷凍ほうれん草とハインツちょっとだけホワイトソースを使ってクリームパスタです。

ホワイトソースを少し牛乳でのばし、ちょっとの塩と、たっぷりのブラックペッパーで味付けしてみました。
自分で作ると具だくさんになりがちですね…。

BASE PASTAの公式サイトから専用ソースを手に入れたので、明日はそれかな。

今日の記録

今朝の測定

7日目朝:66.5kg(前日比-0.5kg)

7日目朝:66.5kg(前日比-0.5kg)

昨日たっぷりあるいたので昨日中はお通じ良かったです。今朝はまったくでした。
今夜飲みの席でたっぷり飲み食いしたのでおなかがぱんぱんです…。