ゆーせ #30日間BASEPASTA生活

30日間BASE PASTA生活 参加の記録です

ベースパスタ +S&B 予約でいっぱいの店のカルボナーラ【08日目】

BASE PASTAとS&B 予約でいっぱいの店のカルボナーラ

BASE PASTAとS&B 予約でいっぱいの店のカルボナーラ

こんばんは。ゆーせです。
30日間BASE PASTA生活8日目です。

2日間調理しましたが、今日はレトルトパウチのソースに戻ります。
カルボナーラも大好きなので、カルボナーラにしてみました。

f:id:yu-u-u:20180305234927j:plain

BASE PASTAをカルボナーラソースで

麺の太さはもちろんフェットチーネをチョイス。塩なしで茹でました。

このレトルトソースを購入するのは初だったのですが、湯煎するパウチとは別に、チーズ卵黄ソースがついているんですね!
箱の裏の手順通りにまぜて盛りました。

が!

カルボナーラソース好きだから、しょっぱさ軽減のためにソースを少量残すなんて出来ない
そうだ温玉をのせよう!」

と、温玉をコンビニで買ってきていたのです。
卵黄ソースだけれど…まあいいかぁ…。

思惑通り、まあちょっと濃いけれど、おいしくいただけました!
うーん、私この組み合わせ好きだな!

ばくばく食べそうになるんですが、なんせBASE PASTAかなりモチモチしていますので、めっちゃもぐもぐ噛みました。
最近、BASE PASTAのこの触感と独特の香りが好きになってきた気がしますw
ブランのパンとかも嫌いじゃないしな。

今日の記録

今朝の測定

8日目朝:67.3kg(前日比+0.8kg)

8日目朝:67.3kg(前日比+0.8kg)

昨晩は焼き鳥屋さんで飲んだし結構食べたので、まあこうなりますね!
焼き鳥美味しかったー!あと獅子唐!

今日食べたもの

  • 朝:パン
  • 昼:寿司
  • 茶:スタバ カフェラテ
  • 夜:BASE PASTA S&B 予約でいっぱいの店のカルボナーラ

パン!寿司!って、もう駄目な雰囲気すごい。