ゆーせ #30日間BASEPASTA生活

30日間BASE PASTA生活 参加の記録です

ベースパスタ +S&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル【10日目】

BASE PASTAとS&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル

BASE PASTAとS&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル

こんばんは。ゆーせです。

早速ですが、今夜は帰宅が22時過ぎだったので、1分で茹で上がるBASE PASTAの細麺スパゲッティと、温めなくて良い「S&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル」で夕飯にしました。

f:id:yu-u-u:20180307233929j:plain

ベースパスタが素材の色(?)をシているので、バジルの緑色があまり出ないのが残念ですが、ガーリックとバジルの香りが食欲を誘いますね。

このバジルソースを食べるのは初めてです。
というか、ジェノベーゼのパスタ自体あまり食べたことないんだった。
なので、ちょっと正解なのかわからないのですが、おそらくベースパスタにこのソースは全量かけなくていいと思います。
次またこのソースで食べるときは調整しながらにしようと思います。

栄養のことあまり考えなくていいし、とにかく「楽でいい!」と思う晩御飯でした。

今日の記録

今朝の測定

10日目朝:66.8kg(前日比-0.8kg)

10日目朝:66.8kg(前日比-0.8kg)

先週金曜朝くらいに戻った。

今日食べたもの

  • 朝:完全食COMP(400kcal位)のNatural Healthy Standardアサイーバナナ+麦茶割
  • 昼:生姜焼き定食
  • 茶:スターバックスラテ
  • 夜:BASE PASTA S&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル