ゆーせ #30日間BASEPASTA生活

30日間BASE PASTA生活 参加の記録です

30日間BASE PASTA生活はじめます

f:id:yu-u-u:20180226214706j:plain

はじめまして。ゆーせです。
BASE PASTAのモニターに当選しましたので、30日間BASE PASTA生活はじめます。

ブログらしい書き方ができず、日記帳になってしまいますが、よろしくお願いします。

↑これに当選し、2/14バレンタインデーに届いたのですが、
今日までほとんど自宅にいることがなかったので、今日から始めます。

条件

食事

普段の生活では

  • 朝:COMP 400kcalくらい
  • 昼:外食
  • 夜:外食かコンビニごはんか惣菜かCOMPか簡単な調理

という感じです。
これを

  • 朝:COMP 400kcalくらい
  • 昼:外食
  • 夜:BASE PASTA

にして過ごしてみようと思います。

測定

体重は朝測っているのでそれを掲載します。

運動

春〜秋までは運動するのですが、今はまったくしていません…。
そしてこの30日間の間もたぶんしません。

目標

この数週間、暴飲暴食&便秘で、普段より2kg体重が多い状態から始めるので、
暴食便秘分2kg+1.5kg=3.5kg
くらい減ってほしいなあと思います。
ただ特に運動しないので、今まで食べていた夕飯よりも量とカロリーがきっと少ない→ちょっとくらい減るだろ…!という希望的観測。

ただ、30日間の半ば、3月中旬に海外旅行が1週間程度あり、その間はベースパスタを食べないので、絶対にそこで体重増えると思います…。
だって異国の料理いろいろたべたいもの。

現在の体重

f:id:yu-u-u:20180226220236p:image

こちら、人生最大の数字を記録してしまいました。
ここから頑張りたいと思います…。いや、今回は運動しないので頑張るもなにもないのですが。